ブログ

HONGOU 2024(運動会&未就園児運動会)

HONGOU  2024(運動会))が開催されました。

雨が予想されていたため翌日に延期しての開催となりましたが、当日も

朝、霧雨が降っていたりして心配しましたが無事に開催することができました。

子ども達は、たくさんのご家族の前で元気いっぱい笑顔いっぱいで頑張っていました。

今年は、卒園児(1年生対象)が復活し担任だった先生と競技を楽しんでいました。

未就園児競技にパンダさんも復活しました。

おまけ写真。当日、桜の花が咲いていました。

下記の未就園児の運動会の様子もご覧ください。

 

 

ぱんだ教室のお友達の運動会の様子。

別日に開催された運動会は幼稚園のお兄さんお姉さん達に応援されて元気いっぱいでした。

かけっこ、お遊戯、親子競技と楽しんだら、幼稚園のお兄さんお姉さん達と一緒に体操をしました。

最後に、頑張ったお土産をもらい楽しい思い出ができたことでしょう。